「フラットなブラ」バストってみんな大きく見せたいわけじゃなかった

2020-05-14

#アイテム

タイトル

大きなバストの「目立つ」「揺れる」「太って見える」悩みを解決して、自分好みのファッションを楽しめますように。株式会社フェリシモが展開するインナーブランド「flufeel[フラフィール]」が販売する「ボリュームおさえてフラットなブラ」に新商品が登場しました。

大きなバストへのコンプレックス

第1位「胸があると太って見えるから」53%

第2位「胸が目立つのが恥ずかしいから」45%

第3位「洋服をきれいに着こなしたいから」39%

出典:フェリシモ「flufeel」調べ


大きな胸はどうしても視線を集めるもの。「視線が集まっている感」にストレスを感じている人も少なくないはず。


邪魔だと感じて、でもどうしようもない。


そんな大きなバストにコンプレックスを抱いている人向けに作られたのが、「ボリュームおさえてフラットなブラ」。

◆「フラットなブラ」人気のポイント

ボリュームおさえてフラットなブラ

人気の秘密①:着やせ効果

●大きい胸が大嫌いでこのブラをつけるとやせて見える。

●胸が目立って太って見えるのが嫌だったのが、フラットブラで解決しました。

●ブラウスはきれいに着るために大きなサイズを着なければいけないのですが、だらしなく見えていました。このブラをつけるとフィットサイズの服を着れるので助かります。


出典:フェリシモ「flufeel」調べ(購入者の声)


「ボリュームおさえてフラットなブラ」の特徴である着痩せ効果。


大きな胸で服が持ち上げられて、ぽっちゃりシルエットになるのを避けられるのが人気のポイントです。

人気の秘密②:パイスラ恥ずかしくない

●斜め掛けのかばんの紐?が胸の谷間を強調しない!

●かばんを斜め掛けにして、ひもで胸が強調されていたのが改善された。


出典:フェリシモ「flufeel」調べ(購入者の声)


大きなバストが目立つシーン『パイスラ』。


特にこれからくる夏の時期には、薄着でより目立つから嫌だと言う女性も多いですよね。


もちろん完全に胸が見えなくなるなんてことはありませんが、「目立たなくなる」効果は期待大

人気の秘密③:ゆさゆさ、視線も気にならない

●大きなバストが悩みだったので購入しました。本当にフラットに近いバストになり、揺れも気にならなくなり、悪目立ちしなくなったところがよかったです。

●スッキリ見える。胸の揺れを抑えてくれる。


出典:フェリシモ「flufeel」調べ(購入者の声)


「胸が揺れて痛い」のと同じくらい、「揺れてるところが見られる」ストレスは大きいですよね。


幅広いサイズで「揺れない」が実現されているとのこと。


今まで胸を抑える機会があった人にマストバイなブラです。

フラットなブラに新バリエーションが追加

フラットなブラのバリエーションが増えました

追加してほしいとの要望があった機能が追加された新バリエーションが4/9より販売開始。


より深いバストのお悩みにこたえた新商品5アイテムとなっています。


「淡い色のトップスでも透けにくい」 「もっとシンプルなデザイン」 「レースを使わないデザイン」 「胸がもっとフラットになる」 「もっと幅広いサイズに対応する」


 ◆15年のロングセラー!定番のフラットなブラ。 ボリュームおさえて フラットなブラ

ボリュームおさえてフラットなブラ

◆華やかカラーで白シャツ、Tシャツも透けにくい 【NEW】ボリュームおさえて フラットなブラ〈ヌーディーカラー〉の会


【NEW】ボリュームおさえて フラットなブラ〈3L~6L/ヌーディーカラー〉の会

フラットなブラのバリエーションが増えました

◆もっとすっきりフラット胸になるパワーアップタイプ 【NEW】ボリュームおさえて フラットなブラ〈スーパー〉の会


◆さっと着られて薄手トップスにもひびかないタンクトップタイプ 【NEW】ボリュームおさえて フラットなブラインナーの会


【NEW】ボリュームおさえて フラットなブラインナー〈3L~5L〉の会

フラットなブラのバリエーションが増えました


↓商品の詳細&注文はこちらから↓

https://feli.jp/s/pr200408/8/

◆フェリシモ「flufeel[フラフィール] 」について

「無理なく ふわふわ 美しく」をコンセプトにしたフェリシモのインナーウェアブランド。あなたのお悩みは、きっとみんなのお悩み。声に出しては言いにくい「こうなりたいな」「ほんとは苦しい」「みんなどうしてる?」そんな迷える大人の気持ちとからだに心地いい解決策を提案します。

取材、記事広告のお問い合わせはこちら▼

>>Needyお問い合わせフォーム


合わせて読みたい▼

関連記事