彼氏に冷めた瞬間9選|思わずドン引きする彼氏の行動まとめ

2019-11-16

#恋愛

タイトル

どんなにラブラブなカップルでも、些細なことで愛は冷めてしまうもの。彼氏の性格に難ありだったり、エッチの仕方に問題があったり、彼氏に冷める理由は様々です。今回は彼氏に冷めた瞬間をご紹介。今の彼とのお付き合いが苦痛だったら、無理して付き合い続ける必要はないですよ。

いくら彼氏でも「冷める」わ…

大好きなはずの彼でも、些細なことで愛は冷めてしまうもの。


普段は優しい彼が急に横暴な態度をとったり、夜の行為中に元カノの名前を呼んできたり。


愛が冷める瞬間は、日常に有り触れているのです。


冷める「性格」あるある

お付き合いをする上で彼の性格はとても大切。


性格に難ありだと、お付き合いを続けるのも考えものですよね。


もちろん本当の性格はすぐにはわかりません。


付き合っていくうちにふとした瞬間に出てくるものだからこそ、”冷める瞬間”があるんです。


彼氏の性格に冷めた瞬間を見ていきましょう。

約束を破られた・すっぽかされた

約束していたデートの予定をすっぽかされると一気に信頼感を失うのは当然。


もちろん理由ありきの遅刻なら仕方ないなと思いますが、「寝てた」は最悪


友達だって許せないのに、恋愛感情なんて持ってのほか。


一度や二度ならまだしも、毎回約束をすっぽかされたらたまりません。


約束を破られるたびに「私とのデートはどうでもいいのかな…」とだんだん相手への愛情も冷めていってしまいます。

マザコンだと知った

家族思いなのはいいことですが、『マザコン』レベルになると考えものです。


マザコン男はいつも母親の意見や母親の教えを優先させます。


「ママがこのお店勧めてたからいこう」「帰りの時間をママに連絡しないと」


何でもかんでもママ、ママ…。「お前はママと付き合ってろ」と思ってしまいます。

横暴な態度を取られた

普段は優しくても、喧嘩をした時はつい素が出てしまうもの。


カッとなった彼に「女のくせに生意気だぞ」「どっちが稼いでると思ってるんだ」と亭主関白発言されたら、どんなに普段ラブラブだったとしても冷めてしまいます。


合わせて読みたい▼

冷める「デート」あるある

大好きな彼とのデートで愛を深めて、距離感を近づける…。


でも、距離を近づけるからこそ「相手の嫌なところ」も気づいてしまいますよね。


最初は気にならなかったのに、だんだん嫌気が増してきて…ついに限界に。


デートが原因で彼への愛が冷めてしまい、お別れに至ってしまうカップルは多いです。

ケチくさかった

デートのたびに一円単位で割り勘されると「ケチくさい男だな」と思ってしまうのは当然のこと。


たまには奢ってほしいし、奢るとまではいかなくても「多めに払って欲しい」と思うのが女心。


彼氏にはデート代くらいかっこつけて欲しいのです。


しかもクーポンを使ってきたりしたら、さらに気持ちがマイナスに


付き合いが長くて親密な彼氏ならともかく、付き合いたての彼氏なら話は別。


もっと器が広くて、懐に余裕がある人を追い求めたくなってしまうのは必然ですよね。


合わせて読みたい▼

カラオケで音痴な歌を聞かされた

デートスポットの定番『カラオケ』で彼の歌い方にドン引きしたことがある人も多いのでは?


歌が下手な人に限ってキーを変えようとしたり、人が歌ってる時にハモろうとしてきます。


本人は「上手に歌えている」と信じて疑わないため、「音痴だね」とも言えない雰囲気だったり…。


普段はかっこよく見える彼でも、さすがに音痴で盛り上がることってないですよね…。


合わせて読みたい▼

他の女から着信があった

デート中に他の女から着信があって、楽しい気持ちになる女性っているんですかね?


女友達なのか、仕事の同僚なのかそれとも浮気相手なのか…。


別に誰でも良いんですが、せっかくのデートで彼の気持ちが他の女に意識が向いていると気持ちが冷めます。


ましてや彼に電話相手を聞いても聞いてもきちんと答えてくれなかったら…。


一瞬で信頼関係が崩れ去ってしまいます。


女の影が気になってデートも全然楽しめないし、デート後は黙ってお別れルートですね。


冷める「セックス」あるある

お付き合いをしている以上、彼との”夜の営み”は当然の行為ですよね。


Hの相性が良いと愛情は深まるし、気分も高まります。


でも、彼氏とHの相性が悪いと…それだけで別れを考えてしまうほど。


思わず気持ちが冷めてしまうセックスをご紹介します。

キスが気持ち悪かった

気持ち悪いキスをされると、一瞬で愛が冷めてしまいますよね。


AVでキスのテクニックでも学んだのか、やたら舌を動かしてきたり、唇を吸ってきたり…。


キスが上手ければいいものの、下手くそだとただただ気持ち悪いだけです。


キスはスキンシップの中でも最も大切なもの。


愛を確かめ合うキスが気持ち悪いと愛情が冷めるのは当然の結果です。

早漏だった

彼氏があまりにも早漏だと物足りなく感じるのは否定できません。


せっかく気分が盛り上がってきたのに、彼に早々にフィニッシュされると気持ちが萎えてしまいます。


早漏は必ずしも「彼が悪い」とも言い難いですが…。


早漏を治すトレーニングなどあれば、受講していただきたいものです。

元カノの名前を呼ばれた

Hの最中に元カノの名前を呼ばれたりしたら、一瞬で愛が冷めます。


彼氏には悪気がないことがほとんどですが、呼ばれた側は胸糞悪い


あとで彼氏に謝られたとしても、簡単に許せる問題でもありません。


呼ばれた側は「セックスしながら元カノ思い浮かべてたのかな…」と嫌な妄想も止まりません。


名前の呼び間違いはたったの一回でも致命傷です。


合わせて読みたい▼

冷めさせない彼と付き合う方が幸せかも

彼氏に冷める瞬間は、日常に溢れています。


彼からの些細な一言や行動がきっかけで冷めてしまうこともしばしば。


彼への愛情が冷めてきたら、無理に付き合い続ける必要もありません


自分にとって本当に心地よく、一緒にいて心安らぐ人とお付き合いをしてくださいね。


合わせて読みたい▼


▼この記事の編集者は

関連記事