彼氏大好きエピソードをメンヘラ女子たちに聞いてみた

2020-07-14

#恋愛

タイトル

彼氏が大好きだからのろけたい!みんなののろけエピソードを聞きたい!という方のために、彼氏大好きエピソードを9つ集めました。「彼氏のことが大好きで幸せだという気持ちに共感して欲しい」「幸せな気持ちを共有したい、みんなののろけを聞いて幸せになりたい」という人は、参考にしてみてください

彼氏が大好きで幸せ…この気持ちに共感してほしい

「大好きな彼氏と一緒にいて幸せ!」


大好きな気持ちをのろけたい、共感して欲しいと思っていても、周りの人には話しにくいですよね。


今回はNeedy編集部総出で『彼氏大好きエピソード』を、メンヘラ女子たちに聞いてみました。


合わせて読みたい▼

「彼氏のことが大好き」と感じた”のろけエピソード”9選

彼氏のことが大好きな女性はキラキラしていて満たされていて、とても可愛いですよね。


「彼氏のことが大好き!誰かに共感してほしいし、みんなののろけを聞きたい!」


というあなたのために、のろけエピソードを9つ集めました。

「荷物持つよ」さりげない優しさが嬉しい

「私からは何も言っていないのに、すぐに「荷物もつよ」って重いものを持ってくれた瞬間にキュンときました。言われたからやるんじゃなくて、率先してやってくれるところに彼氏の優しさや男らしさを感じて、ますます大好きに。」


言われる前にやってくれる姿勢、羨ましい!

「好きなものに共感」感覚がいっしょ

「テレビを見ていても、映画を見ていても、常に反応するポイントがいっしょ。好きなものが同じだと喧嘩にもならないし、素のままの自分でいられます。」


長く付き合うためには、居心地の良さも大切ですよね。

「寝ぼけてキス」無意識に愛され行動

「一緒にに寝ていて、ふと目が覚めた瞬間に寝ぼけてキスをされたときにきゅんとしました。めちゃくちゃ愛されているなって実感!」


寝ぼけながらでも、彼女のことを想ってキスしてくれるなんて……。


心の底から”愛されている”んだと実感できますよね。

「記念日にサプライズ」ベタだけど嬉しい

「記念日を覚えてくれていて、サプライズでプレゼントをくれたんです。プレゼントのバッグは、私が以前から「欲しいけどどうしようかな~」と悩んでいたもの。私が言ったことを覚えていてくれたんだなって思うと幸せすぎます!」


記念日を覚えているだけでなく、プレゼントを用意してくれているとなると、さらに幸せな気持ちになれます。

「仕事も家事も完璧な彼氏」尊敬できて素敵

「私と彼氏は同棲中。彼氏は仕事が忙しいし、家事は私が負担するんだろうなと思っていたら、一緒にやってくれています。仕事もできる上に家事もやってくれる、すべてが完璧な尊敬できる彼氏です。」


家事も仕事も完璧だなんて素敵ですね。結婚後も幸せになれそうなイメージが膨らみます。

「喧嘩してもすぐ仲直り」譲ってくれる大人彼氏

「彼氏が大好き過ぎて、嫉妬したり不安になったりしてすぐ喧嘩になってしまう。でも、毎回彼氏が折れて私の気持ちをじっくり聞いてくれます。彼氏が冷静だから、私も感情的になってごめんねって素直に謝って仲直り。喧嘩しても譲ってくれる彼氏を尊敬しています。」

大人な彼氏だと、すぐに仲直りできますよね。

「かっこいいのに可愛い」ギャップにキュンとくる

「普段は顔もファッションも性格もかっこいい彼氏。でも、私とふたりっきりになると途端に可愛い面も見せてくれます。疲れたな~ってうたた寝しているときの寝顔も可愛い。このギャップでますます彼氏のことが好きになりました。」

普段がかっこいい彼氏だからこそ、彼女だけに見せてくれる可愛い一面に惚れ直してしまいますね。

「些細なことでも連絡」マメに連絡くれる彼氏

「私の彼氏は、付き合う前からマメに連絡をくれて安心させてくれます。それは、交際1年経った今も変わりません。こんなに私のことを考えてくれている彼氏だからこそ付き合ったし、これからもずーっと一緒にいたいなと思っています!」

付き合った後に連絡の頻度が落ちる彼氏もいる中、ずっとマメに連絡をくれるなんて!彼女を不安にさせない気配りができる素敵な彼氏ですね。

「お姫様抱っこしてくれた」力強い男らしさに惚れ惚れ

「遊びに出かけて家まで帰る途中、疲れたから歩きたくないって冗談で言ったらお姫様抱っこをしてくれたんです。誰もいない夜道で男性らしい力強さを感じて、すっごく幸せな気分になれました!」

お姫様抱っこをしてもらうと、特別な存在になれたって実感できますよね。誰もいない夜道ならではのときめきです!

のろけエピソード、まだまだ募集してます

みんなの『彼氏大好きのろけエピソード』いかがでしたか?


彼氏から愛情が伝わる行動をされたり、男性らしさやギャップを見たりしたときに、さらに大好きな気持ちが高まっているとわかります。


他の人ののろけエピソードを聞くことで、自分も幸せな気持ちになれますよね。


みなさんからのろけエピソード、まだまだお待ちしています!



合わせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事