浮気した彼氏を後悔させる方法|男を変える4つの行動とは

2019-09-21

#メンタル

タイトル

彼の浮気に振り回されてるあなたへ。「浮気男を後悔させたい」と心に闘志を燃やしている方も多いのでは。あなたの対応次第では、彼に「もう絶対浮気しないから」と言わせることも可能です。浮気した彼氏を後悔させて、もう二度と浮気しない男性に育て上げましょう。

男性はなぜ浮気するの?

浮気する男性には『浮気体質な特徴』があります。


異性と触れる機会が多く浮気しやすい環境にあったり、刺激を求め続ける男性もいたり。


はたまた「浮気をしすぎていて、慣れてしまっている」倫理観や価値観がズレた男性も存在ます。


『浮気する男性の特徴』を詳しく見ていきましょう。


合わせて読みたい▼

根っからの浮気性だから

彼女がいてもすぐに浮気してしまう『根っからの浮気性男性』


浮気性男性は性欲がつよい人に多く、性欲のままにパートナー以外の女性と関係を持ちます。


ちなみに「男性ホルモンが多い人ほど浮気性」であると言われています。


男性ホルモンは体毛や筋肉に影響を与えるため、毛深い人や筋肉質な人は浮気症の気があるのかも…。


合わせて読みたい▼

常に刺激を求めているから

好奇心が強い男性ほど刺激を求めて浮気に走りがち


彼女との安定した関係に、不満をもつ男性も存在するのです。


感情のままにパートナー以外の女性と交わり、「人妻との刺激的な関係」や「クラブで出会った女性とワンナイトラブ」など非日常な体験を好むことも。


衝動的な浮気を繰り返す男性に”反省”の二文字は存在しないのか。


「飽きさせる相手が悪い」と開き直るサイテー男もいるくらい。

友達が多いから

友達が多い男性ほど様々なイベントに誘われます。


大人数で集まるイベント先で新たな出会いを見つけることは日常茶飯事。


友達が多い男性は人当たりがよく明るい方も多いので、どこに行ってもモテてしまうのです。


出会いには困らないし、女性からもモテ続ける…となると浮気に走ってしまうのは男なら当たり前なこと。


「あちこちから声をかけられるから、気になってしまうのは仕方ない」と本人は開き直ってることだって珍しくありません。


合わせて読みたい▼

浮気した彼氏を後悔させる方法

浮気した彼氏を後悔させるにはあなたのアクションが鍵。


彼の浮気に気づかないふりをしたり、ただ怒ったりするだけでは逆効果になりかねません。


ポイントは彼の良心や感情に響くアプローチをすること。


浮気した彼氏を後悔させて、二度と浮気しない男に育て上げましょう

冷たく当たる

彼氏を後悔させたいなら、相手を怒らず冷たく当たってみましょう


浮気がバレた男性は真っ先に『彼女に怒られるかも』と考えます。


浮気がバレた時の言い訳をすでに考えていたり「謝ればいいや」と開き直っていたり。


浮気常習犯であればあるほど”事後の言い訳”を用意しているものです。


しかし、落ち着いた感情で相手に対応していれば、想定外の反応に彼も動揺するはず。


冷静な彼女の姿に怖気づき、浮気したことを後悔するでしょう。

社会的なペナルティを与える

プライドの高い男性が最もされたくないことは、『浮気したことを周囲に言いふらされること』


男性にとって社会的な信用を失うことは致命的。


一度「浮気男」の烙印が押されてしまうと、対外コミュニケーションにも支障をきたします。


社会的信用を失った彼は遊び心で浮気してしまったことを後悔することでしょう。


もちろん実際に言いふらすのは名誉毀損にもなりかねないNG行動。


絶対に後悔させたいのであれば、適度に”やりかねない行動力”をチラつかせて彼をヒヤヒヤさせるといいでしょう。


合わせて読みたい▼

とにかく泣きまくる

小手先のテクニックは使わずに感情のままに泣きまくり、罪悪感に訴えかけるのもアリ。


彼と会っている時でも電話越しでも、浮気が発覚したら思いのままに泣いてしまいましょう


仮に彼の浮気が計画的犯行だったとしても、出来心で思わずしてしまったにしても、


自分のことでワンワンと泣きじゃくる彼女がいたら罪悪感に駆られることでしょう。


涙を流す女性を前にして何も感じない男性は、少ないはず。


女の涙を、上手に使っていきましょう。

他の男性になびく素ぶりを見せる

浮気した彼を後悔させたいなら『他の男性になびく素ぶりを見せる』のも効果的です。


男性には生まれながらに狩猟本能があり、女性のことを常に「追いかけたい」願望があります


彼女の他の男を匂わせる発言・行動をされたら途端に動揺するはず。


あなたが他の男の存在を匂わせたら「浮気してる場合じゃなかった…」と後悔するかもしれません。


合わせて読みたい▼

浮気を判別する方法

浮気した男性はわかりやすく態度や様子に変化が訪れます


詰めが甘い男性なら、簡単に見破ることが可能でしょう。


浮気の決定的な証拠を掴もうとする前に、まずは彼氏の浮気の兆候を察するテクニックを実践してみて。

彼氏の容姿や匂いが変化する

彼氏が浮気しているとき、まず最初に現れる変化は『容姿や匂い』


例えば今までファッションに無頓着だった彼が急にファッションに目覚めるなど。


あなた以外の女性から服装に関する指摘を受けているかもしれません。


また普段の彼と違う匂いがしたら要注意。


嗅ぎ慣れないシャンプーや石鹸の匂いがしたら、浮気をしている可能性大です。


「普段と違う匂い=違う場所で髪や体を洗う機会があった」ということ。


浮気相手の家でシャワーを浴びたか、ラブホ帰りのどちらかかも。


合わせて読みたい▼

空白の時間が増える

「今まで通り会えなくなる」

「連絡の返信が遅くなる」


彼が浮気しているとしばしば空白の時間が訪れます。


男性は女性のように要領が良くありません。


浮気相手と恋人との間で、どちらも同じくらいにコミュニケーションを割くことはできないのです。


彼はあなたとの連絡をおざなりにして、浮気相手に熱心に連絡を送っているのかもしれません。


彼の仕事やプライベートが忙しくなった訳でもないのに空白の時間が増えたら、彼に浮気の兆候です。


合わせて読みたい▼

どうしても白黒つけたいなら『探偵に依頼』

自分自身や周囲の知人だけでは、法的にも完璧な浮気の証拠を揃えることはできません


絶対に浮気を判別したいなら「探偵に浮気調査を依頼する」のがベスト。


個人レベルでできる浮気の証拠探しは限界があるもの。


「相手が浮気しているかもしれない」という仮説を立てることはできても、立証をすることは難しいです。


しかし探偵事務所に行けば「確実な浮気の証拠」を用意してくれます。


合わせて読みたい▼

彼にしっかりと釘を刺しておいて

男性が浮気する時はその名の通り「浮ついた心」から行うもの


本気で浮気相手に熱中する男性は少ないものの、彼氏の浮気心に振り回されるのはシャクですよね。


浮気した彼氏を後悔させるには、あなたの対応がカギを握っています。


「浮気したら怖い目にあう」と彼に認識させれば、彼から浮気される確率は今後グンと減っていくでしょう。


合わせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事