「彼氏のスマホは見ろ」メンヘラ大学生が語る浮気の基準って?

2020-08-05

#恋愛

タイトル

彼氏が最近LINEを隠すようになった。浮気されてるかもしれないけど、証拠がないから突き詰められない…。相手が浮気してるかもしれない時、自分はどうするのが正解なのでしょう。ツイッターで35万フォロワーを抱える『メンヘラ大学生』さんに浮気の確認方法と、浮気に対する価値観を赤裸々に語ってもらいました。

男性が思う「浮気の基準」とは

「他の男と連絡したら浮気」

「二人きりで遊びにいったら浮気」


男女の間で永遠に決着がつかない『浮気の基準』


「男から見た浮気ってどこから?」

「彼女に浮気されたらどんな対応をとるの?」


女性の共感を集めるインフルエンサー『メンヘラ大学生さんに突撃インタビューしてきました。

メンヘラ大学生にとって浮気の基準って?

ーーー今回は取材を受けていただき、ありがとうございます!早速ですが、メンヘラ大学生さんにとって、どこからが浮気に入ると思いますか?


メンヘラ大学生:僕は率直に、自分が「イヤだ」と思うことをされたら浮気だと思ってます。


例えば、恋人以外とのセックスは確実に浮気ですね。当たり前かもしれませんが。


でも他の異性とお泊まりをしたり、二人きりで飲み会に行ったり。


人によっては許す範囲かもしれないけど、『された側』がイヤだと思うなら浮気に入ると思います。


あわせて読みたい▼

過去に浮気された経験ってありましたか?

ーーーちなみに、過去に浮気された経験ってあったりするんですか?


メンヘラ大学生:僕の場合、かなり昔に付き合っていた元カノが隠れて元彼とLINEをしてましたね。


僕たちはお互いに「元恋人と連絡取るのはやめよう」って約束をしてたのですが。


約束した上で隠れて連絡とられたので。自分の中では浮気というか、しんどかったです。


ーーーそれはキツイ…。浮気にはどうやって気づいたんですか?


メンヘラ大学生;僕は怪しいなーと思って彼女のスマホをみました


浮気が一番わかりやすいのはスマホだと思うんで。


あわせて読みたい▼

浮気のために元カノがわざわざやった巧妙なテクとは?

ーーースマホ見たんですか…!(引き)


メンヘラ大学生:「恋人のスマホを見るのはナシ」ってよく聞きますけど、僕は浮気の確信があるんだったら見た方がいいと思う派です!


ーーーちなみにどんなLINEをしてたんですか?


メンヘラ大学生:元彼と話すためにわざわざ二人だけのLINEグループを作ってました。


僕らってお互いの元彼元カノをブロックしてたのですが、グループ作るとブロックしてる相手とも話せるんですよ。


そこで「今度遊びに行こ」みたいな話をしてましたね…(泣)


あわせて読みたい▼

浮気した彼女に仕返ししましたか?

ーーーそんな彼女に仕返しをしたりしたんですか?


メンヘラ大学生:僕は普通に「これ何?」って問い詰めましたね(笑)


その結果、逆ギレされました。「スマホ勝手に見るのクソだよ」みたいに。


それで、一度冷めたんですけど、やっぱり好きって気持ちがあって。


最終的に「浮気は水に流すから、俺だけを見てくれ」とこちらが懇願するような形になってしまって。辛かったですね。


あわせて読みたい▼

逆にどこまでなら許せますか?

ーーー逆に『これされたらイヤだけど、結果的に許しちゃう』ものってありますか?


メンヘラ大学生:あー。飲み会とかは基本的にイヤなんですけど、二人きりじゃないものだったらしゃーないかなと思うようにしています。


ーーー大人数の飲み会とか、避けられないことってありますもんね。


メンヘラ大学生:あとは、自分が迎えに行けるものや泊まりじゃないものはOKにしてますね。

最後に|Needy読者へメッセージ

ーーー今日はありがとうございました!最後に、Needy読者に向けてメッセージをお願いします。


メンヘラ大学生:浮気に関しては2つ伝えたいことがあります。


まず一つ。浮気の疑惑がある時はスマホを見た方がいいと思います。


見た結果何もないんだったら謝ればいいし、仮に浮気が発覚しても相手が悪いだけで、あなたは全く悪くありません。


もう一つが、僕は「自分がイヤだと思ったら浮気だ!」と強気になっていいと思います。


僕の浮気された経験を人に話すと共感する人もいれば、「それ浮気じゃなくね?」っていう人もいます。


でも他の人の言葉は無視して、「本当にイヤなことは伝える。」ってくらい強気で生きていってほしいですね。

「メンヘラ大学生」とは

フォロワー35万人を越える人気インフルエンサー。女性の心に寄り添う発信が多く、若年層を中心に多大なファンを抱えている。


NEXT→もちこ✖️メンヘラ大学生対談インタビュー

次回はメンヘラ大学生と、恋愛インフルエンサーのもちこさんに「元恋人から連絡きた時、どう思う?」というテーマについて赤裸々に語ってもらいます。


次の記事の更新情報はNeedyのTwitterをチェック。



あわせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事