「浮気で悩むこと自体バカらしい」元人気ホステス・二宮ゆみさんに浮気の基準を聞いてみた

2020-08-24

#恋愛

タイトル

「浮気される不安を抱えるくらいなら、そんなオトコ振ってしまえ!」カレの浮気で悩まされていたのなら、大人なお姉さんに喝を入れてもらいませんか?今回は元人気ホステスの『二宮ゆみ』さんに浮気の基準をインタビュー。オトコの浮気問題を、バッサリと切っていただきました。

「浮気の基準」を知りたい…!

インフルエンサーに浮気の基準を尋ねる企画第三弾。


今回は、元人気ホステスの『二宮ゆみ』さんに突撃インタビューしてきました!


恋愛経験が豊富だからこそ、女性にとっての“真の幸せ“に気づかせてくれます。


オトコの浮気問題に頭を悩ませていた女子は必見ですよ。

どこから浮気に入ると思いますか?

ーーー今回は取材を受けていただきありがとうございます!早速ですが、二宮さんの経験上、どこからが浮気に入ると思いますか?


ゆみさん:若いウチはよくそんな話をしますよね。友達とも彼氏とも。


でも、本気で「手をつないだら」とか「セックスしたら」って、思ってます?


相手を図るために話すんであって、ホントはそう思ってないと思うんですよ。大抵の女の子は。


ーーーなるほど。詳しく聞かせてもらってもいいですか?


ゆみさん:女の子は「ちょっとでも他のオンナを気にしたら殺す!」くらいのメンタルが、通常営業じゃないのかな。と。


よく付き合ってる最中から「ココまでは浮気じゃないからしてもいいよ!」みたいな線引きをするカップルもいますけど。


どうなんだろう。おかしくない??と、個人的には思うんです。


ーーーおぉ…(圧がスゴイ)。確かに、浮気の基準を設けてる時点でどうなの?って感じですよね。


ゆみさん:浮気うんぬんの前に、私は大事じゃなんか?あん?ってなんないです??私はなります(笑)


だから、「浮気されちゃうかもー」とかちまちま考えちゃうような男とは付き合わない!


自分にベロベロに惚れてる男しか相手しないこと。これが一番ですね。

浮気のドロ沼経験ってありますか?

ーーーなるほど。そんなサバサバしたゆみさんですが、過去に浮気された経験などはあるのでしょうか?


ゆみさん:キャバ嬢時代、不倫関係でありながら相手の男性に浮気されたことがあります。


ーーーおお、なんかすごいですね…。相手の男性が結婚されてたんですか?


ゆみさん:はい。その彼には「仕事の関係で他のキャバクラに行くのはいい。


でも一番は私だから、その子たちを優先したら浮気とみなす」と伝えていました。


でも、私にナイショでプライベートで女の子と会っていることがわかって(怒)


とても重要な話をその子に先に話していたと知ったとき、最優先が『私』ではなくなったと感じて浮気認定しましたね。

不倫関係でありつつも、浮気された理由とは?

ーーー別の子を優先されるのはイヤですね。浮気の原因ってなんだったのでしょう?


ゆみさん:直接の原因は、私が彼と会う頻度を極端に落としたことです。


不倫がバレてしまい、私から「会うのを辞めよう」と伝えたんですね。


でも、彼の方から「ヨリを戻してくれ」と懇願されてズルズル付き合い続け…。


そんな彼を振るに振れず、でも愛情も冷めていた時のことでした。


今思うと、浮気をしてほしかったのかもしれません。振る「大義名分」が手に入るから。

「許せる浮気」ってありますか?

ーーーなるほど。浮気について色々聞いてしまったのですが、逆に「ここまでなら許しちゃうかな」ってものはありますか?


ゆみ:んー、許せる浮気はないかもです!(笑)


基本、私は「私のことを好きで好きでしょうがない人」が好きなので。


「別の人が好きかも」みたいな状態になる人とは、そもそも付き合わないですね(笑)


ーーーかっこいいですね!ちなみにベタ惚れしてる男性は、やっぱり離れないものですか?


ゆみさん:そうですね。


ベタ惚れしてる男性って野放しにしてても、結局「仕事終わった?こっちも今飲み会終わったから今からいっていい?」みたいな感じで他にいかないので(笑)

20代の浮気に悩む女子に伝えたいことはありますか?

ーーー結婚や妊娠を経験された今、20代の浮気に悩む女子に伝えたいことはありますか?


ゆみさん:もうね、そんなクソ男は振ってしまえ!!!!の一言につきます。


20代なんて黙っててもモテる時期なんだから、そんなハズレをいつまでも抱え込んでるの時間のムダです。


かわいいかわいい、すきすきって言ってくれる人、すぐ見つかりますから。


ーーー確かに同じ時間を過ごすなら、自分をめいっぱい愛してくれる人がいいですよね!


ゆみさん:女の子は可愛がられて、大切にされるべき生き物です。


で。大事にされると、自分のことを大事にしようって思ったり、周りにも優しくできたりするから!


泣いたり、悩んだりするのはメンタルとお肌によくないから、とにかく幸せになれる恋愛を選びましょう!

「Needy」読者へメッセージ

ーーー最後に、Needyの読者へメッセージをお願いします!


答えの出る悩みならとことん考えて悩むのも、20代のときはイイ経験だと思います。


けど「浮気されたらどうしよう?」みたいな、答えの出ない悩みは「とりあえず遠くにぶん投げて」と伝えたいです。


もしどうしても悩みたいなら、まず下を向かないで笑顔をデフォにして、美しく歩いて、きれいに座ってみてください。


そうすると自信がでてきます


自信がつくと、「なんでこんなことで悩んでたんだろう?」って不思議に思うくらい、以前の悩みがどうでもよくなったりするので!


スタッフ:サバサバした大人なゆみさんの意見、すごく勉強になった…。


男に振り回されるのではなく、自分のことを溺愛するカレと幸せな恋愛がしたいですね。

二宮ゆみさんとは

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。2018年5月に双子を出産し、現在は二児の母。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。



Twitter:@yumininomiya


他のインフルエンサーの浮気の価値観はコチラ▼


この記事の編集者は▼

関連記事