「彼氏のHが激しい」男性が激しいセックスやキスしたい理由

2019-11-19

#メンタル

タイトル

大好きな彼との夜の営み…彼が激しいキスやセックスをしてきたり求めてくるのは嬉しい反面、身体の負担と不信感があるものですよね。本当に愛があるから激しくしたいのか、純粋にきもちよくなりたいだけなのか…。女性の疑問を解決するべく、「男性が激しいセックス・キスをしたい理由」をお届けします。

彼氏のHが激しいのはアリ?ナシ?

「普段は優しい彼が夜は激しい。いつもエッチは激しくする。」


愛情表現であるセックスの最中に激しく動こうとする彼氏を見て、「可愛い」と思うか「嫌だ」と思うか。


夜を”彼氏の愛情を確認する場”女性にしている女性も少なくないでしょう。


もちろん愛情表現はエッチだけではありませんが、彼の肉欲が直接現れるのはやっぱり夜。


抑えが効かないからこそ、素直な彼の一面をうかがい知ることができます。


彼のエッチをどう受け止めるのかは女性であるあなた自身。「彼のエッチに対する意見」をご紹介します。


合わせて読みたい▼

「Hは激しい方が幸せ」派の意見

彼氏が野生的な方が盛り上がるし、求めてくれるのは愛されてる何よりの証拠。


激しい方が幸せ派の意見は『愛を感じるから』


「大好きな彼が自分だけを見て求めてくれている」

「自分が必要とされている」


彼とのスキンシップは承認欲求と愛を満たせるチャンス。


相手から求められることは女性としてこの上ない幸せだし、多少の痛みも愛だと思えば痛みではなく快感に変わります。

「激しいHは痛いから嫌だ」派の意見

激しいセックスは女性の体に負担がかかるもの。


男性にとっては気持ち良いかもしれませんが、女性にとっては痛いだけの時もありますよね。


せっかく彼の愛情を感じられる機会なのに、彼が求めてくるのは自分の快楽だけ。


「自分のことを無視して気持ちよくなりたいだけなのか」と感じる人も少なくないはず。


痛いから嫌だ派の意見は『愛情を性欲と受け取ってしまう』からかもしれません。


合わせて読みたい▼

男性が激しいセックスを望む瞬間

彼女の反応がかわいすぎた

照れてる姿が可愛い、触ってみたら予想以上に敏感だった。


男性にとって女性の可愛らしい反応や仕草は何より興奮するポイント。


ちょっかいを出して喜ぶSな男性ならなおさら。


好きな子に意地悪しちゃうのは子供っぽい男性”あるある”ですよね。


もちろん嫌がる女性を見て楽しむタイプもいるので、加減は大切だなと思いますが…。


女性の反応を見て可愛いから求めてしまう。純粋な好意から激しくしてしまうのです。


他にも彼女を溺愛しているとしちゃう行動はたくさん▼

嫉妬して独占したくなった

彼氏のHが激しいのは『独占欲の現れ』かも。


束縛したくなる気持ちが行為の激しさに変わっている男性は珍しくありません。


特に、真面目で彼女に気を遣う男性の場合、表立って「彼女を束縛しないようにしよう」と自制していることも。


理性のタガが外れやすい性行為に抑えていた感情が現れているのでしょう。


彼女が他の男性と話していた現場を見た後に激しく愛情表現をしてきたら…。


大好きだからこそ「思う存分彼女を独り占めしよう」と考えているのかもしれません。


合わせて読みたい▼

激しいプレイをしたくて妄想していた

AVを見て『激しいプレイ』に憧れを抱く男性は本当に多いです。


男性自身も「見せるためのやり方」であることを理解はしていても…。


女性経験の少ない男性にとって【AVは理想的なセックス像】になっていることもしばしば。


序盤は恥ずかしくてできなくても、気分が乗ってきたら言い出すタイプの男性も…。


気分が乗ってきたところでわざと”恥ずかしい言葉”を言わせてこようとしてきたり、激しいエッチを望んできたりしたら察してあげてください。


合わせて読みたい▼

イライラすることがあった

気分の浮き沈みは当然、セックスにも反映されがち。


日頃のイライラやストレスをセックスで発散しようとして激しくなっているのかもしれません。


愛情を確認するためのセックスのはずが、ただのストレスの吐け口にされているのはショックですよね。


どうせなら楽しいスキンシップの時間にしたいと思うのは自然なこと。


もし普段は優しい彼からイライラを感じたなら、夜はちょっと乱暴になってしまうかも。


できるだけ行為が始まる前にイライラを解消してあげてください。


合わせて読みたい▼

『激しい方が感じてくれる』と思い込んでいる

”悪いセックス”の見本でもあるAV。


中には、フィクションの世界を完全に鵜呑みにしてしまい『とにかくセックスは激しくすれば良い』と思い込む男性は非常に多いです。


自分のことを気持ちよくしようと、必死になる彼氏をみるのは愛おしいですが…。


女性自身が快楽を感じていなければ心から楽しむことはできません。


激しいSEXに痛みを覚えたり、気持ちよくないなと感じていたりするのであれば…


彼にきちんと「ゆっくりするのが好き」と伝えてあげてくださいね。


激しくされてアソコが痛い方は潤滑ゼリーがおすすめ▼

激しくしないとイケないから

男性自身の感覚が鈍っていて、激しくしないとイケない場合もあります。


刺激が足りないとイケないパターンの男性は「日頃から刺激の強い自慰行為をしている」、「彼のアソコが小さい」のが原因でも起こります。


もちろん男性側にだけ原因があるわけでもありません。


女性の膣圧が弱くて刺激が少ないと感じているのかも…?


合わせて読みたい▼

激しいエッチの裏には”やましいこと”があるからかも…

もしかしたら、彼氏のエッチが激しい理由は、”浮気をしているから”かもしれません。


男性は浮気すると、態度が変わります。


優しくなったり、シてくれなくなったり。


それこそ、あなたのことを”いつもと違うセックス相手”だと思って激しくしているのかも。


安心できる存在だから好き放題できるからこそ、より自分が望むセックスに近づけているのかもしれません。


『浮気を見抜く方法』をチェックして、当てはまったら要注意▼


この記事の編集者は▼

関連記事