脚のむくみに特化した「ルートローラー」専用オイル「スリムブレンド」が新登場!!

2020-05-28

#ニュース

タイトル

ルートローラー専門店は、大人気の脚のむくみ対策専用ローラー「ルートローラー」の関連商品としまして、ルートローラー専用オイル「スリムブレンド」の販売を令和2年5月より開始しましたので、発表いたします。

むくみ対策専用ローラー「ルートローラー」

ルーとローラー

ルートローラー専門店は昨年1月から脚のむくみの根本原因にアプローチして、脚のむくみを根本原因から解消することを目的に東京大学大学院卒の研究員のご協力を得て開むくみ対策専用ローラー「ルートローラー」の販売を開始しました。


「ルートローラー」は約1年半年の間で順調に売上が伸び大人気商品となっております。


脚のむくみ対策専用ローラー「ルートローラー」の詳細は関連情報をチェックしてください。関連情報/https://route-roller.information.jp/

ルートローラーご購入のお客様の声を形にしました

ルートローラーをご購入になられたお客様の中から


  • 毎日のむくみケアをストレスなく継続させたい

  • むくみ解消効果をさらに高め、効果を持続させたい

  • 使用後すぐに服を着てベッドに直行したい


このような専用オイルがほしいという声がありました。


こんなお客様の声を形にしたのが、今回新登場したルートローラー専用オイル「スリムブレンド」です。


スリムブレンドを使えば


  • ストレスなくむくみケアを継続できます。

  • むくみ解消効果を高め、持続させます。

  • 使用後すぐに抵抗なく服を着てベッドに直行できます。

ルートローラー専用オイル「スリムブレンド」の特徴

スリムブレンド

1.アーモンド油・ヒマワリ種子油でゆっくり肌に浸透

スリムブレンドにはアーモンドから抽出されるアーモンドオイルとヒマワリの種から抽出されるヒマワリ種子油が含まれています。


いずれも肌になじみやすく保湿力に優れたビタミンEとオレイン酸が含まれています。そのため、肌の表面に長くとどまり、ゆっくり肌に浸透することにより、ルートローラーでのむくみケアをストレスなく行うのに役立ちます。伸びがよく、しっとり感が持続するため、使用後すぐに服を着たり、ベッドへ直行したりすることも可能です。

2.ローズゼラニウム・ローズマリーでリンパ・血液循環を促進し、むくみ解消

ローズでむくみ解消

スリムブレンドにはローズゼラニウム・ローズマリーが配合されています。これらはリンパの滞留を抑制し、血液循環を促進する働きがあります。


“スリムブレンド”を使用することにより、ルートローラーの滑りを良くしてストレスなく使用できるようになるだけでなく、ルートローラーによるむくみ解消の効果をさらに上げることが可能となります。

3.ハーバルインデックス社と共同開発!!

ルートローラー専用オイル“スリムブレンド”はエッセンシャルオイル取扱数国内最大級であるハーバルインデックス社のご協力を得て開発されたものです。


​ハーバルインデックス社は天然素材に一貫したこだわりを持ち、高度な品質管理に定評のある会社です。


オーストラリア・アメリカ・ヨーロッパの有機認証や化粧品の製造許可、公益社団法人日本アロマ環境協会の表示認定なども取得しています。

4.直接肌に塗ってすぐにお使いいただけます!!

通常のアロママッサージオイルは刺激が強すぎるため、お肌に直接塗ることはできません。キャリアオイルによって希釈する必要があります。


しかし、ルートローラー専用オイル“スリムブレンド”は既にキャリアオイルであるアーモンドオイル・ヒマワリ種子油によって希釈されているため、直接肌に塗ってご使用することが可能です。


キャリアオイルで希釈などという面倒な作業は不要で、商品到着から30秒後にすぐにご使用になれます。


脚のむくみ対策専用ローラー「ルートローラー」の詳細は関連情報をチェックしてください。

関連情報/https://route-roller.information.jp/slim_blend/


合わせて読みたい▼

関連記事