リューブゼリーの使い方と評判|セックスを痛いと感じるならこれ

2019-12-17

#アイテム

タイトル

潤滑ゼリーの中でも人気が高いリューブゼリー。リューブゼリーを使うとアソコに自然なうるおいを足すことができ、セックスの痛みを解消することができるんです。今回はリューブゼリーの使い方と評判を徹底調査。昔から愛される商品には、愛される理由があることがわかりました。

エッチは気持ちいい?痛い?

エッチが痛くて苦痛になってる方はいませんか?


アソコのうるおいが不足してると挿入時にどうしても摩擦で痛みが生じてしまうもの。


ヒリヒリと焼け付くような痛みとさよならできればいいのに…。


そんな悩みを解決してくれるのがリューブゼリー。リューブゼリーはアソコ専用の潤滑ゼリーで、昔から愛され続ける商品です。


今回はリューブゼリーの使い方や口コミを詳しくご紹介していきます。


リューブゼリーとは

リューブゼリーはエッチの時の痛みを軽減してくれる潤滑ゼリー。


ゼリー状の潤滑成分がアソコの滑りを良くしてくれるのです。


エッチが痛くて憂鬱になってる方は、以下で紹介するリューブゼリーの特徴をチェックしてみてくださいね。

エッチの痛みをなくす潤滑ゼリー


リューブゼリーは性生活における”うるおい不足”で悩む女性のために作られた潤滑ゼリーです。


サラッとした液体状のゼリーとなっており、挿入時の摩擦による痛みを軽減してくれる効果があります。


産婦人科医も推奨するくらい機能性に優れていて、彼との行為に限らず医療現場でも使われる万能アイテム。


リューブゼリーを使えば「エッチが痛くて辛い」という悩みとさよならし、彼と幸せなスキンシップを築くことができます。

ローションとの違い

リューブゼリーとローションは似てはいるものの、本来の使用目的が異なります。


リューブゼリーは”局部のうるおい”目的、ローションは”長時間のプレイ”を目的として商品開発されているものです。


リューブゼリーは局部に塗ることを前提としているので、自然なぬめりで水で落としやすい成分でできています。


しかし、ローションはぬめりが強くて落としにくいので、膣内に入るとかゆみや感染症を引き起こしやすくなってしまいます。


局部に塗ることを前提とするならば、膣内に入っても安全なリューブゼリーを使うことをおすすめします。


リューブゼリーの評判は?

「リューブゼリーを使ってみたいけど、実際どうなの?」


リューブゼリーが気になっても、潤滑ゼリーを使ったことがない方は使用に抵抗がありますよね。


良い口コミと悪い口コミを比較した上で、リューブゼリーを彼とのスキンシップに取り入れるか考えてみてくださいね。

良い口コミ

Amazonのレビュー

パートナーがややきつめで挿れるのに痛がることがあり、購入しました。安心して使えますし、使用するようになってからは向こうから使って、と言います。すっと入ります。とてもいいですよ。


男性用の大人のオモチャで使うようなローションとはちがい、変に白くヌメヌメすることもなく、自然な潤いで使いやすいです。シャワーでも他の商品とちがい落としやすかったです。なくなったらリピートする予定です。


すぐ乾いてしまう彼女と使いましたが、不快感はないそうで問題なく使えました。サラッとした液体です。

楽天のレビュー

アレルギー体質なんですが全く問題なく使用できています。購入時いろいろと検討しましたがこの商品で良かったです。

引用:楽天市場


この価格で提供して頂けて助かります。またリピさせて頂きます。商品自体もあまりネバネバした感じはなく、簡単に洗い流せます。

引用:楽天市場

悪い口コミ

Amazonのレビュー

成分を気にして選んだ中で、こちらを購入。そこまでべたつかず、潤いはあるけどさらっとしていて、使用感はいいです。もっとねっちょりさせたい!!という方には物足りないかも。


乾くのが早かったのが★★★の理由です ロングプレーには今ひとつでした、、

楽天のレビュー

医療機関でも推薦されているので安心して使えるのですが、思った程潤いませんでした。


引用:楽天市場


全体的にリューブゼリーは「サラッとしていて使いやすかった」「性生活がスムーズになった」の声が多い印象です。


逆に悪い口コミによると「サラッと感が物足りない」という印象でした。


リューブゼリーは自然なうるおいと似せているので、ぬめり感はそこまで強くありません。


ですからエッチの時間が長いと乾いてしまうのが難点ではあります。


しかし、「エッチの時間が長くない方」にとっては、程よいぬめりで使いやすい商品ということがわかりました。

リューブゼリーの使い方は?

リューブゼリーの使い方はかんたん。


チューブから500円玉程度ゼリーを出し、局部に塗るだけ


挿入時のコンドームに塗ってもうるおい効果を感じることができます。


しかし、ゼリーをつけすぎるとベッドに垂れてベッドが汚れてしまうことがあるので、つけすぎには注意が必要です。

リューブゼリーで彼とのラブタイムを快適に

リューブゼリーはアソコのうるおい不足に悩む女性に最適な商品です。


口コミを見てもわかるように、使った人の満足度も高い人気アイテム。


エッチの痛みに悩んでいた方は、彼に「リューブゼリー使ってみない?」と提案してみては。



合わせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事