付き合ってないのにスキンシップをする男の心理|あなたは本命彼女?

2020-08-08

#恋愛

タイトル

付き合う前だけど「イチャイチャしたい」気持ちが抑えられられない。好きな女性とはキスやハグをしたい男性は多いもの。でも、本命の彼が本気で自分を好きなのか、遊びなのかモヤモヤしますよね。気になる彼とゴールインしたい女性のために、男性心理をレクチャーします。

飲み会帰りに気になる彼からキス。これって脈あり?

飲み会帰りに酔った彼からいきなりキス。「もしかして、私のこと好きなの?」と期待しちゃいますよね。


でも、彼がこちらに好意を持ってやっているのか、女の子なら誰でもいいのかわからないのも事実。


今回は「付き合ってないのにスキンシップをとる男性心理」についてレクチャーします。

付き合う前なのにハグしてくる男性の心理

付き合っていないのにイチャイチャしてくる男性に、モヤモヤしているあなたへ。


付き合う前にスキンシップをとりたがる男性の心理を集めました。

好意があって、脈ありかどうか確かめたい

気弱な男性にとって、『スキンシップを断られないか』は脈ありを見極める要素の一つ。


あなたに興味があるけど、声に出して言うのは怖い”奥手男子”なのかもしれません。


二人きりでロマンチックなシチュエーションだったり、飲み帰りにハグされたりしたのであれば、好意を持っている可能性が高いかも。


あわせて読みたい▼

深い意味はなくキスやハグをしているだけ

純粋に『あいさつ』としてキス・ハグしてきている『帰国子女系男子』なのかもしれません。


イギリス・フランス・スペインは挨拶代わりにキスするんだとか。


酔ってないのに素面で気軽にキスしてくるなら、脈なしな可能性アリ。

好みの子だとスグ手を出したくなる

好みの女の子と知り合ったら、すぐに手を出したくなるチャラ男心の持ち主


女性に慣れているので、やたらとボディタッチが多かったり、二人で話すときに距離が近かったりします。


手慣れた様子でグイグイくるような彼であれば、基本カラダ目的だと思っておくべきでしょう。


あわせて読みたい▼

男性が「本命彼女だけにする」行動って?

やたらと触ってくる彼が本気で自分を好きなのか、特に意味もなくやってるのか気になりますよね。


本命で付き合いたい女性だけにする、男性の行動を集めてみました。


あなたの気になる彼は当てはまってるか、要チェック。

忙しい時間も会ってくれる

本命視している女性に対しては「忙しい」を言い訳にしないのが男性。


お互いのスケジュールが合わなかろうが、たった1時間しか会えなかろうが、平気で会いににいくのが漢というもの。


忙しい彼でも自分と会う時間を優先して作ってくれてるのなら、脈あり度90パーセント。


あわせて読みたい▼

プレゼントや贈り物をあげる

本気で好きな女性のためなら、男性はプレゼントを惜しみません。


好きな女性の好みや嗜好をしっかりリサーチし、本当に相手が喜ぶものをプレゼント


「サプライズで自分の好みのアクセサリーをくれた」なんてことがあれば、彼は相当あなたに惹かれていますよ。


あわせて読みたい▼

外出デートも多い

本命彼女とは外出デートを多くし、二人の思い出をたくさん作ろうとします。


外出デートは交通費や外食費や施設利用料など、お金がかかるもの。


でも本命彼女が喜んでくれるなら、いくらお金がかかっても気にしません


本命でない彼女とは、お金のかからないおうちデートばかりになるでしょう。


あわせて読みたい▼

泊まりデートをしても無理やり体を求めない

本気で好きな女性となら、お泊りデートをした時に相手が嫌がったら体を求めません


本命の彼女に無理強いして、嫌われたくないのが男ゴコロ。


遊び相手の女性だったら、相手の都合を考えずガツガツ体を求めてくる恐れが。


あわせて読みたい▼

マメに連絡や電話をくれる

気になる彼女とはたくさん連絡を取りたいから、マメにLINEを送ってきます


「〇〇ちゃんは今日どんな日だった?」など、他愛もない会話が続いたら脈ありの見込みが。


対して好意のない女性に対しては、連絡もタンパク。


連絡が一日以上空いたり、既読スルーが続いたりはザラになりそう。


あわせて読みたい▼

あなたの彼は脈あり?

気になる彼のスキンシップに、一喜一憂しているあなたへ。


今回紹介した内容と照らし合わせて、自分は脈ありかどうかチェックしてみましょう。


脈あり度合いが高そうだったら、自分からアプローチするのも一つの手。


以下の記事で紹介する「デートの誘い方」も実践しつつ、ゴールインを目指してみて。


あわせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事