AIM beauty medical clinicの医療脱毛は?痛さ・料金・口コミを紹介

2020-08-21

#美容

タイトル

今年の春にオープンした脱毛サロン「AIM beauty medical clinic」。開院して間もないのにも関わらず「痛くない・丁寧」とお客さんから定評があります。今回はAIM beauty medical clinicの料金プラン・痛さ・口コミをご紹介。ムダ毛を完全になくしたい方は、カウンセリングだけでも受けてみて。

AIMってどんな脱毛クリニック?


引用:公式サイト


AIM beauty medical clinic(アイムビューティーメディカルクリニック)は、2020年3月に東京港区でオープンしたクリニック。


最新脱毛機器「メディオスターNextPRO」を導入していて、医療脱毛にもかかわらず痛みが少ないと定評があります。


今回は、AIM beauty medical clinicについてご紹介。


  • 痛くない医療脱毛を探している人

  • ムダ毛をなくしてツルツルにしたい人


は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


AIMの料金・プラン

脱毛のコースは決して安い買い物ではないので、慎重になりますよね。


以下では一番気になる料金やプランについてご紹介。価格帯や脱毛できるパーツを見ながら、検討してみてくださいね。

開院キャンペーンで5つのコースが格安に

参考:公式LP


AIMでは現在開院キャンペーンを実施中。


例えば通常料金だと5回で44万円の脱毛コース(顔、VIO除く)が、21万9千円(税別)で受けられちゃう。


全身脱毛のコースが豊富にあるので、全身脱毛を考えていた人にはうれしいキャンペーンですね。

通常料金だと1箇所のパーツだけ受けることも可能

キャンペーンのコースだけでなく、通常料金のメニューも用意があります。


通常料金の場合は、「顔だけ」や「うなじだけ」など1箇所のパーツだけの脱毛もOK


「どうしてもここの毛が気になる…!」というものがあれば、その部分だけ集中的に脱毛してもいいですね。

実際に脱毛を受けた人の口コミ・評判

実際にAIMの脱毛を受けたことがある人の、口コミを見ていきましょう。


泉岳寺駅A4出口から出ると本当隣の好立地!!全身医療脱毛を受けました。他で医療脱毛の経験があり、その時はvio、すね、脇がびくんとなるほど痛く毎回怖気付いていましたが、こちらのクリニックでの脱毛は私には痛みが全くと言っていいほど無く驚きました!


初めての脱毛だったのですが、優しく配慮いただきながら、施術していただけました。キャンペーン中でお得に施術していただけたのも良かったです! ありがとうございます。


医療脱毛を受けましたが、痛みもなかったので施術の時間が心地よく過ごせました。初めての医療脱毛だったので、不安なことや気になる事などたくさん質問しましたが、スタッフの方が優しく答えてくださったので安心して施術を受けれました。ありがとうございました。


(全てGoogleのクチコミより引用)


AIMの脱毛を受けた方は全体的に満足度が高く、特に不満点はない印象ですね。

AIMのよくある質問

AIM beauty medical clinicの脱毛について、よくある質問をまとめてみました。


「脱毛を考えてるけど、イマイチまだ踏み出せない」人は質問の回答をみて、参考にしてみましょう。

どんな支払い方法がありますか?

現金/クレジットカード/医療ローンの3つから選べます。


クレジットカードは VISA、MASTER、JCB、Dinersの利用が可能。


ローン払いは、最大60回払いまで分割できるのがうれしいポイント。


支払いの選択肢がたくさんあるので、今まとまったお金が用意できない人や、クレジットカードを持っていない方でも安心ですね。

痛いのが本当に苦手なんだけど大丈夫?

AIMで使われる「メディオスターNextPRO」は、毛根を直接破壊するわけではないので、痛みを感じにくいのが特徴。


どうしても痛みが怖い人に麻酔クリームの用意もあるので、痛み対策はバッチリですよ。

予約は取りやすい?

個室がたくさんある上に、できたばかりのクリニックだから予約が取りやすいです。


大手サロンだと次の予約をとるのが3ヶ月先になることもあるけれど、AIMなら毎月の予約も問題ナシ。

初めてクリニックに行った日から施術できる?

初回はカウンセリングのみで、施術は最短で2回目の来院から。


カウンセリングでは脱毛したい箇所や肌の悩みを問診し、一人一人にあった脱毛の仕方を説明してくれますよ。

他サロンとの違い

医療脱毛サロンはたくさんあるけれど、具体的にAIM beauty medical clinicが他サロンと比べてどこが優れているかまとめてみました。

脱毛時の痛みが少ない機械を使っている


引用:公式サイト


AIMで使われるメディオスターNextPROは、通常の脱毛と比べて大幅に痛みを和らげてくれます


痛みを感じにくい理由は、「バルジ」と呼ばれる毛根よりも浅い層に熱を当てるから。


通常の医療レーザーだと、毛根に直接熱を当てて破壊するので、痛みが感じやすいですが…。


メディオスターNextPROは毛根ではなく発毛因子を破壊するので、衝撃が少なく痛みが感じにくいのです。

日焼けした肌や色黒でも脱毛OK

AIMの脱毛機器なら、日焼けした肌や色黒さんでも施術OK


通常のレーザーだと黒い色素にレーザーが反応し、色が黒い人は火傷のリスクがあって断られることも。


でもメディオスターはメラニンの吸収率が低く、照射するレーザーのエネルギーも弱いので、色黒さんでも大丈夫。


「日焼けして脱毛を断られた…」なんて方でも、安心して施術を受けられるのが魅力ですね。

当日のキャンセルOK

急な生理や体調不良など、止むを得ない事情がある時は当日のキャンセルもOK


キャンセルしたからといって、キャンセル料や契約コースの回数消化もありません。


他サロンだとキャンセル料がかかるところもあるけれど、気軽にキャンセルができるのは大きなメリット。

AIMに通って美肌に近づこう

AIMの医療脱毛は痛みが少なく、新しいクリニックなのでお部屋もキレイ。


また、口コミではスタッフさんが優しく、丁寧に対応してくれると評判です。


今なら、AIMでおトクに脱毛できる開院キャンペーンを実施中。


電話で無料カウンセリングを行っているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。


店舗情報

住所:東京都港区高輪二丁目19番20号 財界二世学院ビル8階


TEL:0120-978-358


診察時間:12:00〜21:00(月〜金)、11:00〜20:00(土日祝)


アクセス:泉岳寺A4出口から徒歩1分以内、高輪ゲートウェイ駅から徒歩6分、白金高輪駅/田町駅から徒歩14分



あわせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事