今からクリスマスイルミネーションおねだりしてみない?2019年版

2019-11-30

#恋愛

タイトル

2019年のクリスマス、彼氏や彼氏候補との予定は確認できていますか?ロマンチックで彼との距離を縮められる大切なシーズンだからこそ、あなたからクリスマスデートをおねだりしてみて。『今からでもおねだりできる方法』と『おすすめのクリスマスイルミネーションスポット』を割引情報と合わせてご紹介します。

もうすぐクリスマスだけど、彼氏とどこ行こう

12月になり、もう世間はクリスマスムード一色。


年末も近づいて忙しい中…。ふと、気づく。


あれ?今年のクリスマスの予定を彼氏と決めてなくない?


2019年も、もう終わり。年末を大切な彼氏と過ごせるおねだり方法を伝授します。

今からでも彼氏におねだりする方法

12月に入ってからでも大丈夫。クリスマスをロマンチックに楽しめる、イルミネーションデートをおねだりする方法をお伝えします。

彼氏の近況を確認する

おねだりする前に彼氏の近況を確認して、『忙しそうにしていているか』『財布の事情はどんな感じか』チェックしておいてください。


特にお金周りの確認は必須です。彼氏のお財布を圧迫するほどのデートをおねだりしたら、嫌われてしまいますから。


忙しそうにしている場合も注意が必要で、おねだりを「うざい」と感じさせてしまう理由になります。


何より仕事や趣味に集中していて、自分に対しての興味が減っている可能性もあるから注意してください。

彼氏を気遣ってる雰囲気を見せる

おねだりの基本は相手への気遣い。最低でも周囲から見て『彼氏のことを考えている感』は出してください。


彼氏を気遣う優しくて健気な女性』が嫌いな男性はいません。


むしろプライドが高い男性だからこそ、健気な女性の頼みは聞いてあげたいと思うものです。


「忙しそうにしてるけど、一緒にクリスマスイルミネーション見たいなぁ…」くらいの”直接的だけど、回りくどい”感じがちょうど良いです。

感情でおねだりする

自分の感情をベースにしておねだりすると効果ばつぐん。


一緒にイルミネーション見たいなぁ…」は男心をくすぐるパワーフレーズです。


プレゼントのおねだりと同じように「イルミネーション連れて行って」「○○行きたい」と直接的に物やお金に訴求すると嫌がられます


あくまで「一緒に行きたい」気持ちを伝えるのがミソ。恥ずかしいかもしれないけど、言葉にして伝えると響きます。

具体的にサイトや雑誌を見せる

雑誌や旅行サイトのクリスマス特集とかを見せながらおねだりすると成功率アップ。


実際に行く場所のイメージできていると意欲が増します。本人の行きたい気持ちを作ることで成功率を上げることができるのです。


雑誌や旅行サイトを見せるだけならおねだりしてる感もありません。


「ここのイルミネーション近いし綺麗じゃない?」と自然な流れでおねだりする話題作りにもなります。


値段が載っていれば花丸。「思ったより安い」をイメージさせることができれば、彼氏の寒いお財布も開けるはず。

おすすめクリスマスイルミネーションスポット

彼氏のお財布事情も考えた低予算イルミネーションデートスポットを厳選しました。


場所や時間、費用etc…。OKをもらいやすい条件を下調べして揃えていけば、きっと思い通りおねだりできるはず。


彼氏に見せながらおねだりしちゃいましょ。

東京 TOKYO MEGA ILLUMINATION

東京・品川の大井競馬場で開催される『東京メガイルミネーション』。


品川のウォーターフロントが彩られていて、噴水イベントやオーロライベントの水系イベントも豊富。


江戸・明治・大正・昭和…。文化をテーマにしたタイムトラベル気分を味わえるイルミネーションも必見です。


品川周辺は夜景の綺麗なレストランやイルミネーション前の昼デートスポットも豊富。何より2019年は平日クリスマスだから、仕事終わりのクリスマスデートにもベストです。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

東京 よみうりランド ジュエルミネーション

日本有数のイルミネーションスポットとして話題の『よみうりランド ジュエルミネーション』。今年のテーマは『ジュエリー・オリンポス』。


東京ドーム約8個分に散りばめられた650万個のイルミネーションに世界観が異なる12のエリアは圧倒的なスケール感。忘れられない光の芸術で非日常を楽しむことができます。


11/30~12/25の期間限定でクリスマスバージョンの噴水ショーも行われているそう。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

東京 としまえん ウィンターファンタジア

アトラクションも楽しみたいなら練馬にある遊園地『としまえん ウィンターファンタジア』もおすすめ。


幻想的な雰囲気とランタン型のファンシーなイルミネーションが楽しめる。可愛い物好き女子は必見です。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

埼玉 西武園ゆうえんち

今年で10年目を迎える『西武園ゆうえんち イルミージュ』。


フォトジェニックなスポットが盛り沢山で、落ち着いてゆっくり思い出作りしたい二人にぴったり。


特に密着できる観覧車はマル秘スポット。筆者も乗った経験があり、ロマンチックな空間が好きな女子は体験してみるべき。


池袋・新宿周辺からの交通アクセスも良好。都会の喧騒が苦手な人もゆっくりと楽しめます。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

神奈川 横浜・八景島シーパラダイス

「色鮮やかに光り輝く海の世界」をテーマにしたイルミネーションと水族館が楽しめる『八景島シーパラダイス Mystical Island』。


海の生き物たちと共に彩られるイルミネーションショー『ライティア』は必見。幻想的な光と人、イルカのパフォーマンスで幻想的な世界を体験できます。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

静岡 伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ

スリリングな体験とアトラクションを楽しめる。観るだけじゃないイルミネーション『伊豆高原 グランイルミ』。


イルミネーションの上を自ら滑空する「ジップライン~流星RYUSEI~」や夜行性動物とふれあい体験ができる「イルミde ZOO」と独特の体験型イルミネーションが楽しめます。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

兵庫 神戸イルミナージュ

光の壁に囲まれる非日常体験ができる『神戸イルミナージュ』。「サークルイルミ」やシャンパンイルミは必見です。


特に世界初の「イルミネーションによる超難解な巨大迷路”サークルイルミ”」はカップルで楽しめる名スポット。大阪と京都でも開催されているそうですよ。


割引価格と行った人の口コミと写真を見る

今からでも彼氏との距離感を縮めよう

今からでもおねだりできるクリスマスイルミネーションをご紹介しました。


『彼氏を立てる良いオンナ』をアピールしたまま、思い出作りができたら幸せですよね。


今からでも遅くはありません。彼氏に今年のイルミネーションデートをおねだりしてみてください。


もちろんイルミネーションの後は…。


>>東京で夜景が綺麗なレストランはどこですか?


▼この記事の編集者は

関連記事