彼氏に早く会いたい、逢いたくて仕方ない人に贈る誘われ術

2020-07-09

#恋愛

タイトル

彼氏に早く会いたいのに、誘うのはいつも自分ばかり…という女性のため、この記事では、彼氏から「早く会いたい!」と誘われる方法についてまとめました。彼氏に会いたいのに会えなくてストレスを感じている女性は必見です。彼氏がときめける彼女になることで、寂しいと思うことはなくなるでしょう。

彼氏に早く会いたいと伝えるのはOK?方法は?

彼氏に対して「会いたい」と伝えてもOKです。


しかし、彼氏の都合も考えずに「早く会いたいのに何で会ってくれないの!?」と気持ちを押し付けてはいけません。


彼氏に早く会いたいアナタへ。


「こんな風に伝えられたら、早く会いたくなる」方法についてまとめました!

伝えるのはOK

「早く会いたい」と彼氏に素直に伝えてみましょう。


しっかりと自分の気持ちを伝えなければ、相手には伝わりません。


また、実際に「会いたい」と言われたら男性はときめくものです。


ストレスを溜める前に、気軽に会いたいという思いを伝えてみましょう。

単に「寂しい」「会いたい」だけ送ると逆効果

「寂しい」「会いたい」とだけ送ると、彼氏は責められている気分になり、重いと感じてしまうため、逆効果です。


一方的に会いたい気持ちを押し付けられると、彼女のことを負担に感じてしまう可能性もあります。

あくまで謙虚に、相手を気づかうと効果大

「早く会いたい」と伝える場合は、「寂しい」「会いたい」だけでなく「お仕事頑張っているかな?早く会いたいけど体調には気を付けてね」というように、気遣いのある内容にしましょう。


明るい内容にすることで「早く会いたい」という気持ちが重く見えません。

彼に早く会いたいと思わせるコツ

「早く会いたい」と無理やり彼氏に言わせるのではなく、本心から彼女を誘いたくなるようなものばかりです。


彼氏と逢いたくて仕方ないのに、なかなか誘われない女性は参考にしてください!

「ありがとう」と感謝の気持ちをLINEする

交際期間が長期化すると、マンネリ化したうえで、感謝の気持ちが伝えられなくなってしまいがち。


彼氏からは「ありがとうすら言ってくれない彼女に、わざわざ会いたいと思えない」と、気持ちまで離れていってしまう可能性も。


彼氏の気持ちが温かくなるような感謝の気持ちをLINEで送りましょう。

「あなたのこと考えてたの」と伝えて好意を伝える

なぜ彼氏に会いたいかというと、彼氏のことが大好きで頭から離れないからですよね。


その気持ちを素直に彼氏に伝えてみましょう。


「あなたのことを考えていた」と好きな彼女に言われたら、彼氏はときめいて「早く会いたい」という気持ちにつながります。

「寂しい…」と素直に伝えてアピールする

好きな彼女から「寂しい…」と言われたら、彼氏は「早く会いたい!」と駆けつけてくれるはずです。


「こんなに寂しい思いをしているのに気付いてくれないなんて」と心の中でモヤモヤを溜め込まず、気持ちははっきりと伝えるようにしましょう。

あえて「忙しいと思うから、我慢するね」と引いてみる

感謝の気持ちや好意を伝える積極的なLINEだけでなく、時には引くことも効果的です。


「最近仕事が忙しそうだね。会えなくても我慢するね」と一歩引いた態度をとってみてください。


彼氏には「このままだと彼女がどこかに行ってしまう」という焦りが生まれます。


合わせて読みたい▼

補足:彼氏に会えないストレスを発散させるには?

「彼氏に早く会いたいのに会えない!ストレスが溜まる!」という場合、そのイライラを彼氏にぶつけないことが良好な関係を続けるためには大切です。


この項目では、会えない間のストレス発散方法をまとめました。

ジムに行ってストレス発散する

ジムへ行って、自分磨きをすることでストレスを発散できます。


健康的で素敵な体になることで、彼氏から魅力的に思ってもらえる効果も期待できるでしょう。

趣味ややりたかったことに没頭する

「会えない」と不満ばかりを考えていると、どんどんとストレスが溜まっていきます。


会えない時間は、趣味ややりたくても時間がなくて出来なかったことに没頭しましょう。


彼氏以外に目を向けることで余裕が生まれてきます。

友達とご飯に行く

彼氏と会えない寂しさは、友達と話すことで解消されることもあります。


彼氏にだけ依存するのではなく、いろいろな人とコミュニケーションをとることで、寂しさやストレスを軽減できます。

彼とオンライン電話で話す

彼氏の仕事が忙しくても、オンラインデートなら短い時間でも可能です。


「会うのは難しくても、オンラインはどうかな?」と提案してみましょう。


直接会うだけがデートではありません。


合わせて読みたい▼

逢いたくて仕方ない時こそ愛され女を目指して

彼氏に早く会いたいからと、自分の気持ちばかり押しつけてることはやめましょう。


そうすることで、彼氏の気持ちは「早く会いたい」と言うこともなくなってしまいます。


逢いたくて仕方がないなど、自分の寂しさくるストレスをぶつけることは避け、彼氏から愛される女性を目指してみましょう。


合わせて読みたい▼


この記事の編集者は▼

関連記事